hutuuniikiruのブログ

日々の事を忘れないための記録帳

10/30 77K  ▽ 1K

少しですが、減りました


たった0.8K減っただけですが
制服のスカートにゆとりが感じます


昨日は、女子会でした


4月に新卒が一人
7月から中途採用が2人入社しましたので、
歓迎の意味での女子会


7月から入社した30代になったばかりのお二人さん
ネット事業部の経験者との事で


20数年勤務の私と10数年勤務の同僚より
なんと基本給が高い


仕事をやる気が、一気に失せました


今回も幹事の私
歓迎会なんかしたく有りませんでした


おまけに、お二人さん
シンママと彼氏なし
まぁ~~
男性社員に媚びる媚びる


正直、私と同僚は面白くありません