hutuuniikiruのブログ

日々の事を忘れないための記録帳

日々の事 10/28 朝 74k

先週、30代女性同僚Aが、何も言わずに居なかったので
私が「Aさんは、何処かな?」
と聞いたら、9月に入社したばかりの 、Aと仲良しのBが「出かけてます」と・・・


私はタイムカードの管理をしているので
確認すると外出の表示がない


Aの上司であるCに確認したら何も聞いて無いという


Aが戻って来て、タイムカードを押さずに何も無かったように着席したので


Aに「外出する時は、上司であるCさんに一言いってから、
 タイムカードは必ずおしてね、それと有給扱いにするなら
届け出もお願いします・・・」と言ったら


わざと、男性社員や役員に気づかれるように
「ちょっと、うっかりしてただけなのに
 輪りんさん怖い」・・・と
さめざめと、ウソ泣き


以前から、裏表があり あざとい A


まともや やられてしまった


後、一年半
年金が支給されるまでは、我慢・我慢