hutuuniikiruのブログ

日々の事を忘れないための記録帳

7/29~ 少しづつ変わります(お見苦しい写真ばかりです、不快の方はスルーして下さい)

あまりにも、酷い体型だし
このまま寝込むことになったら
介護する方に迷惑をかけるので、
少しづつ変わりたいとおもってます


酷い写真ばかりだけど
三日坊主にならないようにアップします

7月29日の 朝の体重 75.8k


6月から新しい皮膚科に通うようになって薬を飲み始めて一か月
それまでは、別の皮膚科に2年以上通って、爪に液状の塗り薬を使用してたけど、
足の指すべてがただれ膿のようなが出たので、病院を変えて、ただれは治りました
太りすぎて浮腫みも出てます

胸もウエストもヒップ同サイズです
服は、3Lか4L

R5年7月現在 63才 体重75.8K ウエスト・バスト・ヒップ 110cm
一応、定年は 65才なので、2年で 体重10k減 ウエスト 20cm減を目指します


いつまでも、元気な年寄りで居るために・・・