hutuuniikiruのブログ

日々の事を忘れないための記録帳

今年こそは・・・・今年は・・・

お正月に78.2K迄増えた体重は
昼食と夕食のご飯を、オートミールに変えただけで
すんなりと77.4K迄落ちた
しかし。それからはぴくりともせず
体重計の針は、77.2K~77.6Kを行ったり来たり


でも、体調はなんとなく良くなったよう??なので
暫くは、1日1食~2食
主食をオートミールに変えてみようと思う



今の会社にフルで働くようになって20年を少しばかり超え
今年は私も62歳
色んな面で老いを感じるようになってきた


とにかく家事も仕事も、以前のように捗らない


これが老化なんだとつくづく身に染みる


それでも、65歳までは
今の会社にお世話になろうと思うので


自分なりに時間の活用の仕方を考えたいと思う